Entries

雨と蝶々

こんにちは!
サイエのお花の水やり担当・永見です。

中野区は雨。。
店先のお花たちも何となくシュン、、として見えます。
(気のせいでしょうか)

明日からは晴れていくみたいなので、
早くたっぷり日光を浴びさせたいものです。
20170526131126f02.jpg 

先日、サイエまでの道のりをブログに書きましたが、
店先のこのお花たちを目印にしても良いですね!


今朝、家の玄関を開けると、目の前に立派な蝶々が!
きっと雨宿りしに来たんでしょうね~。
東京でこんなに大きい蝶々を見る機会は、何となく少なく思います。
昆虫や爬虫類好きの僕にはたまらない出来事でした!
(虫がお嫌いな方には申し訳ないですが!)
201705261311556c2.jpg 

では!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/20-bd71cbab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する