FC2ブログ

Entries

ひとつ歳を増すごとに

DSC_0173.jpg

今月は2人の娘の誕生日が続き、クリスマスからケーキ三昧です。

去年までは1つでケーキを済ませてましたが、さすがに2人とも自分の誕生日の日にちをしっかり把握できるようになり、ごまかしきかなくなってきました(笑)

 

長女は学校でお誕生日の日に、給食の時間にみんなが歌を歌ってお祝いしてくれるとか。

今日は自分の誕生日だ!と主張するようになったので今年からそれぞれに買うことにしました~。

 

つい23年前まではローソクの火を一気に消すことができずにフーフーと何度も二人でやってたんですがサッと吹き消してしまい、成長を感じる瞬間デス。

 

大人はなかなかローソクたてて…なんてはやれないので寂しいですね~。

1つ歳をとるごとに、友達からのメールに、また歳とったね~なんて内容になっています。

 

年齢を重ねるごとに、なんとなく髪が細くなった…など感じている方が多いと思うのですが、年齢=細くではありません。

年齢とともに体力や免疫力など、ご自身で思っているよりも下がっていたりするものです。

頑張りすぎず、無理のないペースで

体のフォローを考えみる、そんな節目にしてみてはいかがでしょうか。



             
       保湿にサイエッセンスでお顔までオススメです!  
   


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/218-3b4a0a1e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する