FC2ブログ

Entries

巡り会わせ

最近、火曜日にヨガをやっている教室を見つけ、

子供たちがいない時間に時々ですがいっています。

 

きのうもいった折に、一緒にレッスンを受けてる方で、

なんだかどこかで会ってるよう気がしてならない方がいて、

色々思いだしながら顔が似てるよな~と思っていました。

たまたまヨガの先生がその方のお名前と美容師さんだといった会話の中に

突然、ひらめきました!!やっぱりそうでしたー!!

20数年前に一緒に仕事してた美容師の先輩でした!!

 

帰り際に、勇気をだして声をかけみたら

ズバリでした!!

私のことは最初、思い出せなかったようでしたが、

顔変わってるじゃーん!!と言われ、段々色々思い出してました(笑)

そりゃあそうです。

20数年前の当時、私は189の小娘で

そりゃ~まだ肌もパンパン張りもあったでしょうに~(笑)

いまでは、ほうれい線くっきりのすっかりおばさんなのでー(笑)

DSC_0611.jpg そうです・・まさにこの線(〃ノωノ)

 

「買い出し班でいっぱい買ってきてたよね~!」

なんて話しで盛り上がりました。

美容師の下っ端仕事といえば、先輩たちのお昼の買い出しです(笑)

美容師のアシスタントがほぼみんな通る道(笑)思い出して笑えてしまいます。

 

まさかの出会いがありました。

 

巡り巡って…人の出会いとはわからないものですね。

サイエにお越しいただくお客様にも

たくさん悩んで巡り巡ってサイエに辿り着いた方もたくさんおられます。

まだご縁のない方にも皆様にとって、よいご縁になりますことを願いたいです。



              1548964280418199257219.jpg

       2月1日に発売致しました。著者:小林弘子
       アマゾン、書店などにて発売中です!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/226-3a432a5d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する