FC2ブログ

Entries

なんでだろう・・どうしてだろう・・と悩んだら。

日々の悩み、心配事など…

波のように消えてはまた押し寄せてくることがあります。

 

髪について悩んだとき、

今の時代、まずはネットで調べるのが、当たり前になってたりするのではないでしょうか。

色々調べてみたら迷ってしまって、どうしたらよいのかまたわからなくなったり…

不安になりますよね。

今や、ネットですぐ調べられる時代ですから

情報もあふれているのが紙一重です。

 

私もここ数週間、次女の自虐行為について

モヤモヤしておりました。

ネットでやはり、気になっている行動について調べると

似たような原動にまず、親の愛情不足と出てきます。

かまってあげてる時間が足らないのか、それとも質の問題かと、やはりまた迷宮入りです。


友達に相談すると、

「発表会前で、園のほうで何か頑張りすぎちゃったりしてることがあるかもしれないから、園長先生に相談したほうがいいよ」と背中を押され、来週にでも相談に乗ってもらいたい旨を伝えてこれて、なんだかちょっとホッとしました。

 

ぐるぐる一人考え、迷っているより

悩みはやっぱり誰に聞いてもらったりする事で、モヤモヤがすっきりしたり、

悩んだことが解決につながることにもなります。


髪の事で悩んだら、現状、何が起きているかを知ることが

不安を解決する1歩だと思います。


モヤモヤして気になったら是非、サイエへお越しください。


             1548964280418199257219.jpg 


             Amazon、書店にて発売中です!!

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/227-af97a021

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する