Entries

サイエのオリジナル育毛剤「サイエッセンス」は冷蔵庫での保管がお勧めです。

こんにちは!

店先のマリーゴールドたちの葉に、毎朝、
霧吹きで水をあげていたんですが、
それを見ていたサイエの番頭さんに、こう教わりました。

「日光があたるうちは葉に水をかけない方が良いよ。」
「水滴がレンズの代わりになって、日光が葉を焦がすよ。」と。

な、なるほど。。確かにところどころ焦げた跡が、、、
お花の水やり担当として、ひとつ勉強になった出来事でした^^;



今日は当店オリジナルの育毛剤「サイエッセンス」について。

暑い時期になると、サイエッセンスの中の菌体が発酵し、
鼻にツンっとくるような匂いを発する場合があります。
※匂いが出ても効果はまったく変わりませんっ!!

冷たいところなら菌体の発酵も抑えられますので、
この季節、どうか冷蔵庫でサイエッセンスを保管してくださいませ。

その為、サイエの通販でも、暑い時期のサイエッセンスは
クール便でお送りしております。
(もれなくスタッフ・大柿の真心がこもった直筆カード入り!)
201706021515494ba.jpg
サイエッセンスはUVカット効果もあります♪

梅雨入り前、各所で晴天が続いておりますが、
熱中症、日射病などにはくれぐれもお気を付けて。

では!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/23-4c3d87ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する