FC2ブログ

Entries

イメチェンしたくなるその心は~・・・

「ラプンツェルになりたいから絶対、髪切らな~い」とずっと言い切って切らせてくれなかった次女が突然、看護師さんになりたいから髪切ってーと言い出しましたー

何の心境の変化なのでしょう~。

女子の心は揺らぎますね~。DSC_0746.jpg

ラプンツェルも最後は髪の毛切るじゃんといっても絶対に切らずに伸ばし続けてた髪を突然です。

そして長女もこの前切ったばかりの気がしてたんですが、同じクラスのお友達がバッサリ切ってきたらしく、自分もまた切りたいと言い出し、きのう二人のカットを。

 

誰かが髪の毛を切るとなぜか自分も切りたくなる衝動に駈られることが大人もありますね~。

髪を切って、雰囲気を変えることで気持ちをリフレッシュ!!

なんだか清々しい気持ちになります。

心が何か悩んでいたり、サワザワし始めたら

髪を切ってみるのも気持ちをリセットできる方法だと思います。

 

長女の髪を切ったあとに、思い出したのですが、七五三の写真撮りをしようと思って予約を入れたところだったのに、うっかり忘れて縛れないところまで切ってしまいましたー(//>ω<)

伸びますよーに

 

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/239-6ffb51d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する