Entries

梅雨入り?

こんにちは!いよいよ梅雨入りらしいです!

出勤前にテレビの天気予報を見ていたら
今日は豪雨、そして強い風が吹き荒れるでしょう、と
言っていた筈なのに、、、今のところ快晴^^;
先程いらしたお客様も、
「気象庁も梅雨入りを撤回するんじゃないの?」と仰ってました(笑)

天気予報、昔はもっと当たってた気がするけどなぁ。。
異常気象のせいでしょうか。。
晴れの予報でも、いきなり雨。な日もありますので、
折り畳み傘を持って出ると間違いなし!ですね。
本格的に梅雨入りする前に
雨対策はバッチリしておきましょう!!



八百屋に美味しそうな空豆があったので思わず購入(/・ω・)/
2017060813272194e.jpg
シンプルに塩茹でし、ビールのあてにしました♪
(一応、元・料理人なので(笑)、基本的には自炊しております。)
夏野菜って美味しいな~。

夏バテ防止は夏が来てからでは遅いですよ~。
いまのうちからしっかり栄養をとっておくことが大切です!

では!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/24-ce212fdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する