Entries

GW始まりました。

ゴールデンウィークが始まりました!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
サイエは休まず営業しております!

今日のお昼過ぎ、突然天候が崩れ、中野区は一時的な暴風雨に・・・
(せっかく家で洗濯物を干してきたのに・・・)

そんな悪天候の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!
雨も風も小一時間で嘘のように止み、
今ではすっかり良い天気。気持ちのいい夕方です。


これから夏にかけてゲリラ豪雨など増えていくと思います。
外出の際はくれぐれもお気をつけて!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/3-06413704

トラックバック

[T1] GW始まりました。

ゴールデンウィークが始まりました!皆様、いかがお過ごしでしょうか。サイエは休まず営業しております!今日のお昼過ぎ、突然天候が崩れ、中野区は一時的な暴風雨に・・・(せっかく家で洗濯物を干してきたのに・・・)そんな悪天候の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!雨も風も小一時間で嘘のように止み、今ではすっかり良い天気。気持ちのいい夕方です。これから夏にかけてゲリラ豪雨など増えていくと思い...

[T2] 海外からのお客様、なんだか(@_@)ビックリですが増えております。毛髪コンシェルジュ

最近すごいな~と思うこととして、このタイトルのような方々です。エアチケット代も時間も含め、びっくりぽんです!!それだけ、日本人が海外で活躍している証しでしょうね。皆さま、力強い気を感じます。エネルギッシュなのです(≧▽≦)そこには疑う心など一切ありません。【サイエさんに来れば、間違いなく解決してくれる!】そんな強い想いを感じます。。。何でもそうですが、自分自身が自分の可能性を信じなければ、良...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cayestnagami

Author:cayestnagami
東京・中野「サイエ」のスタッフです。
料理人の世界から育毛の世界へ。
異業種へ挑戦!頑張りますっ!!!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR