Entries

サイエはのヘナは“100%天然由来”の高純度ヘナです。

こんにちは!

いよいよ関東も梅雨明けだそうですが、
正直、全然ピンと来ません!
晴れの日ばかりだったもの(笑)!

こんな梅雨もあるんですね~。
ダムとか、農家とか雨が必要な場所は
果たして大丈夫なのでしょうか、、?
降らないなら降らないで困っちゃいますね(;´・ω・)



さて、そんな今日この頃。
サイエは元気に営業中!

仕事の合間を縫って、最近は「ヘナ(白髪染め)」の練習もやってます!
20170720170828218.jpg

(スタッフ・大柿の練習台になっている私)

当店で扱っているヘナは100%天然由来。
化学物質で染めるヘアカラーと違うんです。
髪にも体にも、安心。安全。
content_image_01.gif

水で溶いたヘナを、刷毛で少しずつ塗っていくんですが、これがまた難しくて。。。
人によって髪の質も、量も、長さも違いますし。。。
うむむむ(><) 練習あるのみですっ!!!


いつもお読みくださり、誠にありがとうございます。
そろそろ夏休みですね♪
皆様はどうお過ごしになる予定ですか?

私はほとんどサイエにいます(笑)。

では!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/35-ec01fdf9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する