Entries

サイエ式育毛コンシェルジュスクール第6期生・卒業式&懇親会

こんにちは!

先日、サイエ式育毛スクール第六期生の皆様の卒業式、
及び、会員の方々の懇親会に参加させて頂きました!
(スクールについてはこちらをご参照くださいませ。)
20170825140219c5c.jpg


会場は「椿山荘(ちんざんそう)」という格式高い場所です(;´・ω・)
20170825140400bcb.jpg

20170825140305d6f.jpg

スクールには日本各地からの参加者様がいらっしゃり、
一人一人に、代表・小林が卒業証書を渡すなど、
まさに卒業式的内容でございました。

私はビデオの撮影をアシストしておりましたので、
残念ながら卒業式の様子は写真に撮れておりません。。。

卒業式の後は懇親会。
美味しい料理がたくさん!わー!
201708251405598b2.jpg 
食べかけの写真ですみません(;^_^A

終盤にはテーブルを全部くっつけて(笑)、
参加者全員で輪になって楽しくお話をしました♪
20170825140331eee.jpg 


懇親会を終え、全員でバスに乗って、、
2017082514043102b.jpg

近くにある護国寺を観光しました!
201708251404528a2.jpg
はとバスみたいで楽しかったです(笑)。


この後は二次会的に、これまたお洒落なお店で、
卒業生の方々のお話を聞きながら、たっぷりワインを頂きました!!
(酔っていたので写真は撮り忘れ、、)
貴重な経験ができ、楽しく、そしてとても勉強になった一日でした。
皆様ありがとうございましたっ!!!!


そして早速この翌日、第七期サイエ式スクールが始まりました!
今回は私も第七期生としてスクールに通っております!
このお話はまた改めて(^^)

では!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/42-bee24ccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する