Entries

サイエで写真撮影!

こんにちは!
夏休みもそろそろ終わりですね~。

先日、営業終了後に写真撮影をしました!!
恥ずかしながら私のポートレートも撮って頂きましたので、
近々ホームページにアップされると思います!
恥ずかしい!!(〃▽〃)ポッ
20170830133253713.jpg
(色々な写真を撮りました!ありがとうございました!)


夏休みが終わったらもう今年は終わったようなものです。。。
クリスマスがすぐ来て、年末、そして2018年。
来年の干支は何でしたっけ?今年の干支も分からない、、、(笑)

これから秋にかけては夏の疲れが出やすい時期です。
疲れを溜めないよう、体をしっかり休めてくださいね♪
頑張りすぎには要注意です!!

では!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/43-7b96793b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する