Entries

ストレスを無くそう! ~サイエ・スタッフの豆知識~

こんにちは!

皆さまはストレスを感じていますか?

 ネットサーフィン中に、
「ストレスはSTRESSで治そう」という記事を見つけました。

 一瞬「???」となりましたが、
 STRESSとは要するに

S = スポーツ(運動)
T = トラベル(旅行)
R = レクリエーション(娯楽、休養)
E = イート(食べる)
S = スリープ(寝る)
S = スマイル(笑顔) 

 の頭文字を取ったものだそうです。




・・・上手い(笑)

ちなみに僕は、普段あまりストレスを感じません。 
イラっとする出来事があっても、 
5分経てば何事も無かったかのようにケロっとしてます(^^;;

ストレスを感じた時は、
STRESSを思い出してみては如何でしょうか。

くれぐれも食べ過ぎ遊び過ぎにはご注意を(;^_^A

では!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/44-565c723b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する