Entries

サイエに新しい植物がやってきました。※サイエは育毛サロンです(笑)

こんにちは!

ようやく梅雨がやってきた訳で(笑)、
サイエは今日も元気に営業中です!(^^)!


サイエの外に新しい植物がやってきました。
20170907162029541.jpg

これがそうなんですが、
まだ芽が出てないので、一見、ただの土です((´∀`))

何が出るかな~♪
という訳でこの人の正体は無事芽が出たときにでも!



そして葉が全部落ちてしまった植物(名前を忘れました)を、
ダメ元でお世話していたら、新しい葉っぱが誕生!
20170907162101785.jpg
やはり陽の光は大事なんですねー!

髪の毛も、古い毛が抜けないと新しい毛は生えてきません。
抜けてしまった古い毛ではなく、
これから生えてくる未来の毛が大切です!!



という訳で植物達のラインナップはこんな感じ。
20170907162046dba.jpg


緑ばっかり!

では!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/46-0b216a02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する