Entries

抜け毛が多い…でも諦めない!!

こんにちは!

おかげさまで体調も元に戻りました。。
やはり病院の薬は効き目が違いますね。。

職人の世界ですので、体調にはくれぐれも気を付けようと思います。。



ここ最近、店先の「かいわれ(愛称)」が
ようやく春菊っぽくなってきました。
20171004153910be0.jpg 

どこが?
と、お思いになるかも知れませんが、
よく見ると葉っぱがギザギザしてます(^_^;)
スタッフ大柿曰く「多分もうこれ以上育たないよ」と
さじを投げておりますが(笑)、僕はもう少し成長を祈ろうと思います!


20171004153947fdc.jpg 

かつては枯れたと思っていたこの植物(名前を忘れました)も、

201710041540060ea.jpg 

今ではこんなに立派に成長しました!
しかもまだまだ生えてくる気配が!
諦めず、毎日我が子のように大事に育てた甲斐がありました(; ;)ホロホロ
きっと生えてくるんだと信じた結果です!

髪の毛も同じです。
春先から夏にかけての疲れが出やすいこの時期、
毎日抜毛が多く、「もう自分は髪が生えてこないのでは、、」と、
不安な気持ちになる方もいらっしゃると思います。
ですが、どうか諦めず、毎日の頭皮ケア、生活習慣の改善を継続してください!
髪は抜けてすぐには生えて来ません。
生えてくるまでには時間が必要で、その間、辛抱する心構えが大切です。
よっぽどの事が無い限り、必ず髪は生えてきますので、
どうか諦めず、気持ちを前向きに切り替える訓練をしてみてくださいね。



少しずつ肌寒い季節になってきております。
当店で扱っている、冷え対策に効果的な「イオンドクター(足首ウォーマー)」も
近々、新色を入荷しようと検討しております。
気になった方は是非とも従業員にお尋ね下さいませ♪

では!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/53-3c5e5c70

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する