FC2ブログ

Entries

お客様のお膝元にサイエスタッフが(真心を込めて)ブランケットをお掛け致します!&追記

こんにちは!

サイエではお客様のお膝元にブランケットをお掛けしております。
しかし、寒いなーと思ったら次の日は暖かかったりと、気温が安定しないので、
ブランケット要らない、、暑い、、って方もいらっしゃると思います。

中野駅からサイエまで徒歩10分ぐらい歩きますし、
到着時には、結構体温上がってますよね、きっと。
僕も、お客様の様子を伺いながら、ブランケット要るかな~?要らないかな~?と、
正直、心の中で迷いながらブランケットを掛けております(^^;)
もし要らない場合は、どうぞ遠慮無く仰ってくださいませ(^^;)


そんな中、スタッフ大柿が冬用の新しいブランケットを買ってきたのですが
20171108151602e28.jpeg 
はい、パンダ柄。かわいい。kawaii。
大柿曰く「今が旬」だそうです(笑)。


施術中の室温の調整も致します!
暑かったり寒かったりしましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さい!

では!
追記です。
先日、お客様との会話の中で、「新型のアイボ」の話になり、
なんとな~く調べてみましたが
より本物の犬っぽくなってるんですね~。すごいな~。
機能も充実、AIは当然ながら、Wi-FiやSIMが搭載されてる等々。。

可愛いけど正直怖い、です(;´Д`) どうもこの手の話を見聞きすると、
SF映画などにある「ロボット達の反乱」を思い出してしまいます。。

文明が進むのは素晴らしいことですが、
古き良きものも、ちゃんと大事にしていきたいものです(^o^)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cayestnagami.blog.fc2.com/tb.php/66-cfa3d115

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cayestcayest

Author:cayestcayest
東京・中野「サイエ」のスタッフです。
毎日1時間半、電車に揺られて通勤してます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR